2015/07/16 15:53

ん~ん~

美味しそうにご飯食べてるね~♪

かわゆす('∀')ンフ

この黒光りしたフォルム。。。

力強いゲジゲジの足。。。

羽をゆっくり広げてブーンと飛び立つ様はまるで。。。




ゴキブリにしか見えねぇ!!


キモいよ~


少しでも可愛くするために、角・頭・体をスワロビーズでデコってYouTubeにUPしようかな


密かな野望を抱いてます。


可哀想なんでやんないけどね。

妄想で留めておいた方がいい事は世の中にたくさんありますし。

例えば・・・


( ゚д゚)ハッ!


また話が逸れそうなのでこの辺で。


新作を夕方?私にUPさせるそうなので見てあげてください。

こき使う店長も全身スワロデコで羽広げてブ~ンって飛んでいったり。。。(妄想)


想像したら吹いた((´∀`))ケラケラ


意外と店長の作ったアクセはすぐ売れる事が多いので、UP待たずにホームページから予約もできます。

CONTACTから予約という名のラブコールも有りなので宜しくおねしゃす<(_ _*)>


今回のは一個前のブログに写真載ってます。

心のこもった手作りアクセ。これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>