2015/09/26 00:45

こんな時間にこんばんは…ヽ(・∀・)ノ どこからか金木犀の香りが漂ってきます(^^)秋ですね。。。 今日は雨で寒く、外出しませんでしたので、たくさんアクセサリーを作成しました♪ヾ(´ー`)ノ 秋冬物の天然石ピアス、ちょっとデザインが変わっているアゲートのピアスなどなど、9点ほど出品致します。ヽ(・∀・)ノ★*☆♪ イヤリングにも変更できますので、お気軽にメッセージくださいませ。。(*´∀`) おそらく午後~夕方、dクリエイターズ様より先に新着に出品したいと思います。(*^_^*) 近いうちに、ベネチアンガラスのペンダントネックレスも作りたいと思っております。……時間とれればですが(´;ω;`) お時間ございましたら、ぜひご訪問下さいませ♪|^▽^)ノ♪ yukky.