2015/10/10 14:41

こんにちは。(*^▽^*) 今日は、上のお姉ちゃんと、下の弟君の運動会でした…(;゜∇゜) 小学校と幼稚園が重なるという…(´△`) でも、数日前から、お姉ちゃんは熱を出していまして昨日肺炎が発覚(。>д<) かわいそうに運動会は欠席で、元気な弟の幼稚園の運動会(午前中)だけ、参加してきました…(*´-`) 弟君のかけっこは、三位でしたよ~(*´∇`*) 体が小さいのですが、頑張りました♪ ……………4人中の三位ですが…。。 お弁当も楽しみにしていたので、帰ってきてから、お昼に作りました♪(*´ω`*) 前置きが長くなりましたが… 今日は天然石中心に、四点出品致します♪ 編集が終わり次第up致しますので、夕方頃でしょうか…(*^▽^*) ぜひご訪問くださいませ。。(*^_^*)~♪ yukky.