2015/10/29 15:40

こんにちは♪(*´ω`*) 夏に頂いた、かぶと虫のカブたんが、今朝天国に行ってしまいました。。ρ(・・、) ゼリーを食べなくなり、2ヶ月近くバナナをあげていましたが、、ここのところ寒くなってしまい、木を温めてお世話していましたが、、、(・・、) いなくなるとさびしいですね。。(´-`) やっと息子君がツノを持って、もちあげることができるようになったのですが…。。。土に埋めてあげます…。 今日は、オーダー品の間に、ネックレス二点と、ブレスを出品致します。(*^_^*) dクリエイターズ様より先に出品致します。ぜひぜひご訪問くださいませ♪♪ヽ(´▽`)/ yukky