2015/11/13 11:25

こんにちは。(*´ー`*) 今日は、息子君がだいぶよくなってきたので、二週間ぶりに(!!(゜ロ゜ノ)ノ)幼稚園送ってきました。。 食欲がないので、今日までほとんど食べず、体力がないので、14時までもつのでしょうか…(´ ε`) 背中から腕にかけて痩せてしまい、見ていてかわいそうです…(。>д<) 今晩は大好きなサバ味噌にしましょう~\(^o^)/ さて……、前置きが長くなりましたが、今月の誕生石のトパーズ、ピンクアメジスト、ジルコニアのネックレスを本日出品したいと思います。(*μ_μ)♪ また、dクリエイターズ様よりupしていきますので、お時間ございましたらご訪問下さいませ♪♪ヽ(´▽`)/ yukky.