2015/11/19 22:08

こんばんは…(ФωФ)☆ 今日は、お昼ごろまでに洗濯を干して、調子よかったのですが、オマケを作成し、梱包して発送準備を終えて、さて、郵便局に…って所で急激にメマイが……(´・c_・`) 耳が悪いので、時々起きれないくらいに吐き気を伴う回転するメマイに襲われます…(。>д<) ←病院行け!!って感じですね… そうなると、家事も仕事もストップし、晩御飯も作れなく、家族みんな困らせてしまいます… 早くオーダー品も作らねば…(。>д<) 今はなんとか起きられるまでになりました。。(*´ー`*) 少し食べて、今日は休みます…(-)_(-) お休みなさいませ…。(*^^*) yukky.