2016/01/04 16:46

こんにちは( ・∇・) 今日から、仕事始めの方も多いですよね。(о´∀`о) 大変お疲れ様です。。。 うちに来た猫ちゃんは、子供達の動く人形のようになっていますが、長女が、トイレやご飯など、きちんとお世話してくれるので、助かります。("⌒∇⌒")まだ赤ちゃんなので、ふやかしたご飯なのですが、栄養剤やミルクなど大変そうです。( ´_ゝ`) そして、今日の夜に、新作を出品したいと思います。(* ̄∇ ̄*) トルマリンやルビー、ガーネットの赤系で、一点物がほとんどです。♪(o・ω・)ノ)) また、dクリエイターズ様より出品しますので、お時間ございましたら ぜひご覧下さいませ。(о´∀`о) どうぞよろしくお願い申し上げます。(*^^*) yukky.