2016/01/15 12:45

こんにちは( ・∇・) 年明け我が家に来た、ラグドールのゆず♀(3ヶ月)は、 かなりの やんちゃぶりで、 一人(一匹)運動会をしております。(;´_ゝ`) ジャンプ力もすごく、 普通の子猫の1.5倍の運動量らしく、すばしっこくて、つかまえるのも大変です。(´・ω・`) 写真みたいに寝てるといいのですが、甘噛みも激しく、子供達は興味ありながらも逃げてしまうという……(; ̄ー ̄A そのうち、あちこち乗り出してしまうので、家の片付けが大変です。(´・ω・`) 今週来週は、dクリエイターズ様にて、天然石でのアクセサリーを点々と出品したいと思います。\(^o^)/ ぜひご訪問下さいね。( ・∇・) yukky.