2016/01/29 00:15

こんばんは(∋_∈) 夕方くらいに体調悪いなぁ(´д`|||)と思っていたら、夜お皿を洗っていたら、グラッと(∋_∈)メマイが… その日は寝て、次の日病院へ行ってきました…( ;∀;) 聴力やふらつきの検査をして、低音が聞こえてなく、メニエール病に近い症状です。(´д`|||) 頭は大丈夫みたいで、三半規管が良くないらしく、たくさんお薬をもらってきました。(;つД`)グェ~ 一週間後にまた検査します~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ お母さんが倒れてちゃマズイ(ーー;)ですね。 石をたくさん仕入れてありますので、頑張って新作も作りますので、その際はぜひ御覧くださいね(*≧∀≦*) yukky.