2016/03/20 22:50

こんばんは( ・∇・) 今日は息子の五歳の誕生日(⌒0⌒)/~~ 朝からケーキ~( *・ω・)ノと騒いでいましたが、プリンすら食べず、飾りに描いたチョコだけ食べて終了でした(´・ω・`) ド下手な、ウルトラマンやジュウオウジャーも描いたのですが、よく見ずに食べてしまいました(。>д<) もう五年も経つんですね。。。(・o・) 息子が産まれたのは、ちょうど震災のすぐ後でして、節電の為に暗い産科で入院していました。(´・ω・`) 余震もすごく、退院の時は、水やオムツが店からなくなってしまうという現象がおきました。(´・c_・`) 上の子(娘)の入園式と重なり、母乳がでなくなって、粉ミルク用に水が頼りでした。 買えなかったのを今でもすごく思い出します。(´・ω・`) そんな子供たちも4月から年長と小学四年生になります。(^-^)月日は早いもので、私も事実上、歳とってるのですね~………(*´∀`) ワ~ンo(><;)(;><)o