2016/04/05 15:52

こんにちは(^-^) 子供たちは明日から新学年です。( ・∇・)♪桜の写真を撮ってみました。まん中が黄色とピンクがあるのですね。( ゜o゜)あ、指のバンドエイドが……!Σ(×_×;)! 学校と、幼稚園に行き出したら、昼間少し位は、作成時間がとれるかな……(((^_^;) 桜も散りはじめてますが、東京はまだまだ見頃です。((o(^∇^)o))これから入学式を迎える皆様には、間に合う感じですが、お天気が…(((・・;) 今日も寒いです。(。>д<) 石が届いたので、早く作りたいのですが、母の日に向けて、ブローチも作りたい( ´_ゝ`)時間が足りない主婦です。( ;∀;)