2016/06/11 23:50

こんばんは( ・∇・) 今日は娘の10才のお誕生日でした。(о´∀`о) 昼間は暑かったのでかき氷を食べさせてました。(*^-^*)                 一人ひとつは食べきれないので、半分こにしました。娘は桃、息子はブルーハワイを一緒にかけたら、     なんと!紫陽花カラーに(* ̄∇ ̄)ノ 最後は息子が食べきり、ゾンビのような口になりました(´д`|||)                 夜は大好きな鳥の唐揚げを揚げて、ペコちゃんのケーキでお祝いしました。(*^-^*)食べてから写真を撮り忘れに気づきました。   プレゼントは今みんな持ってるヽ( ・∀・)ノキックボード♪(けっこう高いね……(°Д°))パステルブルーの限定カラーで、喜んで今旦那さんと息子と散歩に行きました(((^_^;)こんな時間に…………眠くないのでしょうか………。 私はお仕事(・ω・)ノφ(..) 勉強机を片付ける約束ですが、はたしてどうでしょう……( ´_ゝ`) 新作出したいなぁ……とパーツ見ては考え中です。(о´∀`о)