2016/06/22 01:42

こんばんは( ・∇・) 一昨日は(6/20)私の誕生日でした。(*^▽^)/★*☆♪ ピー♪歳になりました。( *´艸`)言える歳ではない……(´-ω-`)           …あれ?ロウソク10本…?(゜_゜)(゜_゜;) 全然足りないよ…娘ちゃん……                       オーダー続きで、昨日今日と続けて銀座に仕入れにいってきました。(о´∀`о) オーダーも落ち着いてしまったので、そろそろ新作も出したいなぁと思っております。 でももうすぐdクリエイターズも終わってしまう~(>_<")と、気持ちばかり焦っております。 新作できましたらup致しますので、ぜひご訪問くださいませヽ(・∀・)ノ