2016/06/27 23:47

近くのビルに、幼稚園で作った七夕飾りを展示しているので、見てきました。(*^-^*)    願い事を見ると……、ジュウオウジャー……( *´艸`)プッ=З なかには、ジュウオウジャーの撮影に呼ばれるようになりたい。など…(*゜д゜*)これですね~                          女の子はわりと実現出来そうなお願い事が多かったです。 ケーキやさん、盲導犬の訓練士になりたい、など、五歳にして素晴らしい‼♪(/ω\*)と思いました。               ……間もなくdクリエイターズサイトも終了してしまいます(泣)(´;д;`) いろんな思い出がよみがえってきて切なくなってます。新しいサイトでも活躍出来るのか不安でいっぱいでし。。・(つд`。)・。