2016/06/29 01:03

本日で、活動していたdクリエイターズサイトが終了してしまいました。・(つд`。)・。

 8/16迄は、作品の閲覧・メッセージ機能は利用できるようです。
dクリエイターズサイトのプロフィールにも記載しましたが、こちらにも移動先を載せたいと思います。(*^-^*)

 yukky. ◆サイト終了後につきまして◆
 6/28の閉鎖をもって(下記記載)移動させて頂きます。
 ☆ゆきんこショップ☆(ホームページ)
 http://www.yukky.pw

 ★Creema★
 http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/974737

 ★iichi★
 https://www.iichi.com/mobile/shop/yukky

 ★minne★
 https://minne.com/yukky1

 ★dクリエイターズ★→販売終了・閲覧のみ・メッセージ可(8/16・13時迄)
 http://creators.dmkt-sp.jp/member/goods-list/MI37872VKKO0

 *ココログ*新作のお知らせ等
 http://yukinko-yukky.cocolog-nifty.com/

 ココログPC版にて、Creema様、iichi様、minne様のリンクを貼っています。
 新作も増やしてまいりますので、お好みのサイトから、またご縁を頂けましたら幸いです。
 是非ご訪問くださいませ。( ・∇・)♪  

お顔が見えないお取り引きにもかかわらず、たくさんのご縁や優しさを頂きました皆々様、運営事務局のスタッフ様、本当に本当にありがとうございました。 
クリエイター様の皆様もバラバラになってしまいますが、いつまでも応援していきたいと思います(^^)
 皆様の作品を拝見させて頂くのもとても楽しみでした。ここに書ききれない程です。クリエイター皆様のご活躍を祈念しております。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。感謝を申し上げます。

 8/16まで、dクリエイターズ様にてメッセージや作品のご質問、ご相談等もお伺い致します。
 今後ともご縁が続きます様、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。ヽ(´▽`)/
 yukky.ゆきんこ