2016/07/02 18:25

今日の東京は、ムシムシ暑くてベタベタ(×_×;)です。エアコン洗浄しなきゃ~(°▽°)と思いつつ、扇風機でごまかしてますが⁉今日はヤバイ暑さです。子供達はお風呂場でシャボン玉と水浴びしてました( ´_ゝ`)                      午前中は 幼稚園のお祭りがあり、お姉ちゃんの学校引き取り訓練と、ずっと外だったのでダラダラ汗かきました~ヽ(;゚;Д;゚;; ) ゆず(猫)は毛皮を着てるのでかわいそうですね(((((゜゜;)冷たいところを探しては、ぐでぇ~としています。(;・∀・)                          昨日は仕入れに出て、可愛いサンストーンやアメジスト、ラピス、グリーンアメジストのキューブなど仕入れて来ました(・∀・)ノキューブとサンスト~ンオススメ♪                 早く新作作りたいなぁ~と思っています。そのときはまたblogに載せます\(^o^)/ 暑いので?きょうはカレーにします(*≧∀≦*)