2016/07/20 11:31

こんにちは(^^)暑いですね。(;´д`) 

先日、五歳の息子が、「ママ~、なやみがあるのぉ~」とはなしかけてきました……w(゜o゜)w
 えっ⁉(°Д°)悩み!? 五歳の子が悩み!?(((((゜゜;)どうしたんだろう……何かあったのかな?とぐるぐる考えて、もう一度聞きなおすと、、
「なやみがあるのぉ~。なーやーみーーーー!! めーあらう~(;つД`)」となにやら顔をしかめていました。(∋_∈)

言語発達相談で、サ行もカ行も上達してきて、『きしゃ(汽車)』も『ちしゃ』になったりしていましたが、母親としてはだいぶ聞き取れていたのですが、、、、、

 これは難しい…………………(・・;) 

もしや………………………………………、、、
そうです、皆さんお気づきですね。(*´・ω・`)b  

 実は『メヤニ』だったのでした…………( ;∀;)マギラワシイ~
私はドキドキ頭の中フル回転の時間でした。
無事に顔を洗ってスッキリした息子は「あ~すっきりo(^o^)o」とな………(*`・ω・)キリッ 

 いつかは相談してくれる歳になるのでしょうか?イヤイヤ(ヾノ・∀・`)母親には相談しないかな??
娘の方がプチ反抗期ですが、成長の証ですね。(・ε・` )プ-