2016/07/24 13:23

こんにちは(^-^)蝉がミンミン激しく鳴いてきましたね(о´∀`о) 道に落ちてる脱け殻や、ひっくり返ってバタバタしている蝉をを見つけては、ギャアギャアヽ(;゚;Д;゚;; )騒いでいる息子と私です。(*^^*) 昨日も、ベランダの柵に小さいのがいたのですが、えらい騒音で、ビックリしました。(×_×) 洗濯物を取り込んでいると、黒いミッキーの形の洗濯挟みを弾いてとばしてしまい、お腹に当たっただけで、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~‼ 子供達は「どうしたの~⁉」とすぐ来ましたが、洗濯挟みとは言えず「蝉かと思って……(*_*;」 洗濯物取り込みもハラハラしますね。(×_×)                        前置きが長くなりましたが、本日夕方~夜に出品致します。(о´∀`о) 時間があったので、ちょっと凝ったものを作ってみました。(*≧∀≦*)ぜひぜひご覧ください。(*^-^*) yukky.