2016/07/28 17:56

こんにちは(^-^)

 私もお世話になっております、BASEアプリで、サマーセールを開催致します。("⌒∇⌒")
 たくさんの作品がセールになるので、私も参加しており、28日21時より、ブレスレットを掲載していただく事になりました。
どのような形になるか、私もまだわかりませんが、ぜひアプリをダウンロードしてお待ちください(⌒‐⌒)

 セールは3日間で、日替わりです。
 セールは、BASEのアプリからしかアクセスできませんので、まずは BASEアプリのダウンロードをお忘れなく!!

 ゆきんこしょっぷも、ブレスレットを出品致します。(*^-^*)
ぜひぜひご訪問ください。("⌒∇⌒") 

 どうぞよろしくお願い申し上げます。(*^-^*)
 yukky.