2016/07/28 21:28

ただいま、BASEアプリにて、夏のサマーセールを開催中です。( ´ ▽ ` )ノ

 綺麗なトルマリンなので、なかなか作り直しがききません。ぜひお手元でご覧ください(⌒‐⌒)←←お取り置き(売約済み)となりました。ありがとうございました。(*^-^*)
 URLを載せたかったのですが、お使いの環境によって変わってしまうようなので、お手数ですが、『BASEアプリ』とGoogle検索してみてください。(*^-^*)

 他にもすごく安く載っているので、この機会にじぇひ(*´∇`*) 
ゆきんこしょっぷのこちらのブレスは、29日20:59まで掲載されております。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。(*≧∀≦*)
 yukky.