2016/08/07 22:33

のびのびだった息子の髪をカットしました。(*´∇`*)                     体操の内村選手の様にしたかったのですが、ネープ(えり足)の部分やサイドが、まだ赤ちゃんよりの毛質で柔らかく、刈るのも難しいのでトップを短めに前髪を長く(*^^*)♪あらかっこいい♪               本人はウルトラマンセブンの様に上を立てたいようなので、おでかけの時はワックスなどでスタイリングをしてあげようかしら………(^-^;            でもこの時期きっと汗でベタベタになりますよね(´;ω;`) カット中は、しりとりをしたり、ウルトラマン、セブン ダイナ、帰ってきたウルトラマン、ジュウオウジャー、幼稚園の歌をフルで歌ってもらいました。(カラオケ大好きなので(; ̄ー ̄A))               また二ヶ月後にカットかな~(×_×)