2016/08/20 20:26

こんばんは(*´-`)

 昨日は、お台場に遊びに行ってきましたー。(*´∇`*) 
歩いても行ける距離でしたが、暑いのでι(´Д`υ)、電車に乗り、りんかい線で四つ目(東京テレポート)で下車しました。
発車ベルが「踊る大捜査線」の曲でしたよヽ(*´∀`)ノ

ゲームをしたり、お買い物やたこ焼きを食べたりしました。(*^-^*)あ、たこ焼きの写真忘れてしまった~(;>_<;)
大阪のお店が集まっている、たこ焼きミュージアムで、出汁につけて食べるたこ焼きが美味しくて(*゚▽゚*)大好きです。お腹すいてきた~(m´・ω・`)m

レトロな外国の街並みに、車やジュークボックスが展示してあり、記念にパチリq(^-^q) 
パパさんも、ドクターフィッシュに足を食べられてました。(;゜∇゜)私は怖くてできませんでしたが、低周波治療のように、チリチリピリピリするようです。(゜ロ゜;
 帰りには大観覧車に乗りました。(*^-^*) 何台かだけシースルーのゴンドラがあって、それに乗りましたが、下までスケスケで…………(T^T)
みんなが動く度、ギャーギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 騒いでおりました。 出産後は高所恐怖症になったようで…・・・(;´Д`)
 あいにく雲が多く、雨が降ってきたので、写真も綺麗ではないのですが、ぜひご覧ください。(*´∇`*)
 今日は娘とレジン作品を作ったりしてました。そろそろ新作も出したいなぁ(*´ω`*)と思っております。暇暇なので~(#゚ω゚ #)~オーダーも受付中です。(*´ω`*)
またぜひ遊びにいらして下さいね。(*^-^*) 
yukky.