2016/09/09 12:48

こんにちは(*^^*)子供達が居なく、猫ちゃん(ФωФ)もお昼寝中だと、どんどん作りたくなっちゃってます。(о´∀`о) あーでもないこーでもない(・o・)と石を合わせて、続々新作を作成中です。(*´艸`*)  dクリエイターズが終了してしまい、ヒマヒマなので、在庫ばかり増えてますが、やはり作るのは楽しいのです。(((o(*゚∀゚*)o)))アハハハ         今は、増えすぎたアクセサリーを、近所のイベントに出品しようかと考案中です。(о´∀`о) でも什器や値札が大変ですね(´-ω-`)                クリーマ、イイチ、ミンネにてサイトにupできましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。( ・∇・)