2016/09/18 22:40

こんばんは(*^_^*) 

今日の品川は雨が降ったりやんだり、むしむししてましたが、今は肌寒いくらいです。((( ;゚Д゚)))ガタガタ
夕方、子供達と毛糸でボンボンを作りましたよ。(о´∀`о)小学校以来です(((^_^;)
娘は初めて見る様で、ピンクを一生懸命チョキチョキ作ってました。(*^^*)息子はブルーの小さいボンボンを作って、ゆず(猫)と遊んでいましたが、早速なくしました。(°Д°)ガーン!
そんなに広い部屋ではないのに~(ヾノ・∀・`)汗
掃除すれば、どこからか隙間から出てくるでしょうか…‥…‥ホコリまみれになって……‥(T-T)
写真はゆずを添えてみました。ちっともカメラ見てくれませんが。。。(・ε・` )

またまたピアスを作りたくなってます。(*^ー^)ノ♪どんな石にしようかな~(*´∀`)♪ 
ミンネでは、皆様のお力添えで、ブレスウオッチやバックチャームの人気が高くなり、アクセサリー・腕時計 と、アクセサリー・その他 で検索をかけると、上位にて閲覧できます。((o(^∇^)o)) 
たくさんの作家様がご登録されていますが、dクリエイターズが終了して二ヶ月半……~(T-T)(涙)。
なかなか露出しないので、作品が埋もれてしまい、陽の目を見ずに在庫がたまっていきました。(涙)
Twitterやインスタグラムや、フェイスブックをしてないので、なかなか宣伝できずに、悩んでおりました( ;∀;)
こちらのblogとココログだけですが、なんとか少しずつ、リピート様が増えてきまして、感謝でいっぱいです。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ううっ

今以上に、皆様にお目にかけて頂けるような、作品作りを心がけて精進してまいります。(о´∀`о)
どうぞこれからもよろしくお願い致します。(*^^*)
 yukky.

 あれ(丿 ̄ο ̄)丿?ボンボンとゆずの話ではなかったですね。??( ゚ 3゚)?