2016/10/21 15:08

こんにちは(^-^)

 朝、息子を幼稚園に送ったあと、足りないパーツを買いに銀座に行ってきました。("⌒∇⌒")
浅草橋はパワーと時間がないと行けないので近場で……(´・ω・`)
平日の午前中、新橋寄りはガラガラでした。
観光客も少なく、歩きやすかったのですが、真ん中まで来ると、さすがに人人人ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 松屋デパートに寄ってお菓子を買い、アクセサリーや化粧品を見るだけ(´ 3`) 目の保養に………。
 パーツを買ったら、気づいたらもう幼稚園のお迎えの時間でした。(;・ω・) 
来年小学校にあがったら、もう少し時間がとれるカナーと思いながら電車に乗りました。(丿 ̄ο ̄)丿

 ラプンツェルのコンタクトケースは、一昨日ドン・キホーテで見つけたものです。(о´∀`о)可愛いですよね~(*´ー`*)そうでもない??
 このシリーズのシンデレラやラプンツェルが大好きで、カバンやステッカー、マグネットなど、集めてます。(^-^)
 銀河鉄道777のメーテルや、アムロちゃんも大好きです。(*´ω`*) 
おしりの下まであった大ロングヘアを、先月バッサリ胸までカットしました。(* ̄∇ ̄*) 
なんだか寂しくなって、また伸ばしています。(*´艸`*) 
えり足だけ金髪で、時々、ボルドーやピンク色をいれますが、娘は「そんなお母さん達いないからやめてよ~」と言われます。( ̄ο ̄)
 ……でもやります。(笑)  
息子の幼稚園の女の子達は、「早くピンクの髪にして~(´▽`*)」と言ってくれるので、またいれようかしら、、
全部はさすがにドン引きなので(笑)
 エクステのように差し色を入れてます。(*´艸`*) 

 時間ができたら、新作を作ります。(о´∀`о) 
yukky.