2016/11/25 19:02

こんばんは(*´∀`)♪やっとの事で、時計の新作が出来上がりました(*^▽^*) 何度も試行錯誤しながら、あーでもない(・o・)こーでもない(・o・)と…。。。 その間にネックレスや天然石ピアスも作りためておりますので、、来週にでも出品できるかなぁと思っております。(^-^) 時計は明日撮影して出品したいのですが、、、ブラックフライデー??とかで、トイザらスが激安なので、悩み中です。(´・ω・`) クリスマスプレゼントに、、(*^^*)でもすごい人だと具合い悪くなりそうなので、迷ってます。(._.) また、3サイトから出品予定ですが、upしましたら、ぜひぜひご覧下さいませ。(о´∀`о) yukky.