2016/11/28 18:13

こんばんは(*^_^*)

 写真だけ載せて、その後バタバタになってしまいました。

 朝早くから娘の学校の旗当番で、黄色の旗を持って生徒さんを送り出してきました。
そのあと、幼稚園に息子を送って、ササッと銀座へ(°▽°)
 だいたい11時開店が多く、早すぎてお店開いてないし……(´д`|||) 浅草橋に行けばよかったです(*σ´ェ`)σ

 スワロフスキーのお店を通ったので、パチリ(*´ω`*)
階段も入り口もキラキラしていて、特にクリスマスシーズンはプレゼントを買う方でいっぱいです。(///ω///)♪

 帰りに有楽町の駅で、ドクターイエロー(新幹線のお医者さん)を見ました‼
スマホスマホ( ̄□ ̄;)!!と出したときには、行ってしまいました(。´Д⊂)
 時刻表にも載っていないので、見たらラッキーだそうです。(*^ー^)ノ♪ 

金具が手元にきましたら天然石の新作を出品したいと思います~。(о´∀`о)
 yukky.