2016/12/07 23:45

こんばんは(°▽°)

天然石のピアス(イヤリング変更可)やジルコニアのネックレスなど、ノリノリ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪で作成していたら、
……8…9、、10…11…(*゚Д゚*)!?
 11点になっていました。(((^_^;)
もう少し作りたい石があったのですが、また次回に…(ー_ー;)
家事と子育てしながらですと、3サイトの入力が大変で大変で(/´△`\)丸一日かかってしまうので…(´・c_・`)

口で話した言葉が、作品ページになれば時間も短縮できるのに~(?_?) と、思いながら、可愛い作品達を眺めては揺らしてみたり♪(/ω\*
出品数が多いくせに、パソコンが苦手なんです。(._.)
スマホだけで撮影、入力出品をし、そのあと少しだけパソコンで足りないところを入力しますが、ポチポチ押すので、まったく時間が足りないです。(´・ω・`)
画面だけ見てカタカタ打てる方、尊敬します~(*´-`)あと車の運転できる方ヽ(・∀・)ノ すごいです。
 
夕方から夜にかけてUPできたら。。。と思っております。
寝る前に石のサイズなど、少しだけ入力しようかな…σ(´・д・`)
 ではでは…( ´∀`)/~~
 yukky.