2016/12/09 00:24

こんばんは(^-^) 眠いです。(ε_ε)


 新作出品が多かったので、時間がかかりましたが、やっとupできました。(*´ー`*)
 ラリマーちゃんはお嫁に行く予定です。ヽ(・∀・)ノ  
他もとても綺麗なので、ぜひサイトにご訪問ください。(о´∀`о)
次の新作が出来まして、落ち着きましたら「ゆきんこショップ」にも割り引きでupします。
お取り置きも可能です(*`・ω・)ゞ  

Creema/iichi/minne のyukky.で検索かけて頂くと出ます(*≧∀≦*)
 URL張り付けできなくてごめんなさい。(._.) やり方が………(´;ω;`) ブワッ 

明日は息子の生活発表会です。ヽ(・∀・)ノ 
演奏では大太鼓(やっと身長100cmになったのに、叩けるのか???)、劇ではオオカミをやるそうです。
楽しみですΨ( ̄∇ ̄)Ψ 

 ではではおやすみなさいませ。(^-^) 
yukky.