2016/12/28 20:03

こんばんは(^^) 

年の瀬のお忙しい中、失礼致します。m(__)m 
今年最後の新作出品のお知らせです。(*´ω`*)
 レッドルチルやムーンストーン、京都オパール(レジン)等です。o(^-^o)(o^-^)o 
これから編集をしますが、出来次第、クリーマ・イイチ・ミンネに先に出品し、年明けには、ゆきんこにup致します。(*´-`)
 サイト、ゆきんこショップは、年末年始も営業をしております。 
銀行振込み等で、サイトのご入金確認が(銀行営業日の確認となりますので)、通常より確認が遅くなるかと思いますが、迅速な対応を心がけたいと思います。(*´-`)
 夏からクリーマにお世話になっておりますが、イイチ、ミンネ、ゆきんこ、dクリエイターズにて、お取引くださった皆々様、この場をお借りしまして、一年のご愛顧を感謝申し上げます。 
年明けには、本日up出来なかった、モルガナイトや、グリーンフローライトなど、出品予定ですので、ぜひ遊びにいらしてください。(ノ´∀`*)
 どうぞ来年も引き続き、宜しくお願い申し上げます(*μ_μ)♪
 yukky.