2017/01/17 23:51

こんばんは(*^^*)

 タイトルの通り、先ほどリビングのLEDシーリングライト?が突然切れました(´;ω;`)
 長女が小さいときに購入した(と思いますが)ので、だいぶたつのかな??
それでも5~6年前にリフォームはさんでいるので、その時に新しくしたのかな? 
数年前の事も覚えてませんΣ(ノд<)( ´゚д゚`)アチャー

 TVとパソコン、スマホの明るさだけで過ごしていますが、チョコレートが見えない!Σ(T▽T;)
私の楽しみがぁぁぁ………゜゜(´O`)°゜ 
子供達の隣の部屋は寝てるしつけられません。(>.<) 
暗い所でのスマホは目悪くなりそうです。\(◎o◎)/

本体ごとの取り替えですかね??(´д`|||)
えー もう早く寝ます。。。┐(´д`)┌ 

 新作できております。今週中にup致します。(≡^∇^≡)
よろしくお願い致します。
 yukky.