2017/02/14 21:16

こんばんは(*´ω`*)

今日はバレンタインですね。 
昨晩、娘と一緒にクッキーを焼き、チョコでコーティング。( ・∇・)
私のはクルミを混ぜ込み、グラニュー糖をまぶして焼きましたが、イメージよりも焼き過ぎてしまいました( ;∀;)
よく焼きが好きなんです(´・ω・`) 
でも香ばしくて美味しく、昨日の時点でなくなってしまいました。(/´△`\) 今日がバレンタインなのに…(T_T)
 なので、パフチョコも念のために作ったのですが、これも半分以上なくなってしまい………、息子が喜んで食べてしまいました。(´д`|||)
 娘はお友だちや先輩に配る様で、一生懸命、型抜きしてコーティングしてましたが、、最後は残ったチョコペン等を食べはじめて、仕上げを私が…(^_^;) 
でも頑張ったので良かったです。( ・∇・)
ホワイトデーは、ステンドグラスクッキーにしようかと思っております。(///ω///)♪ 
yukky.