2017/02/22 19:52

こんばんは( ・∇・) 

今日は仕入れのついでに、表参道と竹下通りを通ってきました。(*^_^*) 
竹下通りのすごい人と、表参道は素敵なお店がたくさん(*´ω`*) 高校生以来なので、変わった街並みにとても楽しくウィンドウショッピングをしました。(///ω///)♪ 
子供達にキャンディをお土産に買って帰りましたよ。(*^_^*)

 息子は、今日は幼稚園で最後の遠足で、池袋のサンシャイン水族館に行きました。。
朝はお天気が良かったのですが、徐々に下り坂に、、 、( ゜o゜)。
どんより雲って寒くなってしまいましたが、とても楽しかったようです。( ・∇・)

 早く桜の作品を出品したいです。(*´ω`*) 
お楽しみに。(*^_^*) 
yukky,.