2017/03/03 15:17

こんにちは(*^^*)

 ひなまつりですね。(*´∀`)♪
 お雛様の前のヒナアラレや綿菓子を、息子がいつになったら食べられるのかと、日々狙ってます(笑) 

今日は幼稚園で3月生まれのお誕生会をしました。(*≧∀≦*)
 仲の良いお友達も3月生まれで、今日がお誕生日らしいです。(*^^*)
一緒の小学校なので、体の小さい息子はひと安心( ´∀`)
 ウチの息子(右側の小さい子)は、3/20なので、皆とお別れしてから六歳になります。
 絵本と生花を頂きました。( ^∀^) 

桜の咲く頃は、新一年生、お姉ちゃんは新五年生になります。( ・∇・)
 yukky.