2017/03/08 01:42

こんばんは(*^_^*) 

今日の夕飯のおかずに、卵を使ったのですが、息子が「僕やる~( ´∀`)」といつものように手伝ってくれるので、二つ割ってもらうことに。(*^^*) 
しかし、何故か息子はお皿ではなく、流し(シンクの上)で割ってしまい(間違えて?)、排水溝にドロドロと流れてしまいました。 
私→「え~(゜ο°;)何で~(゜ο°;)?もったいない~どしたの~!?( ̄□ ̄;)」 
息子→「まちがえちゃった~(´;д;`)ごめんなさい、ほんとにごめんなさい~( ´△`)」と言うので、
「………じゃあ~しょうがないから、もう一個割ってくれる?」と卵を渡しました。( ´∀`) 
すると、「あっ!ママ!二つ!!」パカッと出てきた卵は双子ちゃんでした♪ヽ(´▽`)/
はじめて見ましたよ~( ´∀`)
 ひとまわり小さいのですが、可愛くて可愛くて\(^o^)/
濃いめの玉子が焼けました。(*´∀`)♪ 
一個割ってしまい、でも次は黄身が二個出てきたので得した気分??
 怒るどころか、二人で喜んで娘を呼んで見せて、写真撮ってました。( ^∀^) 

おみくじで家族みんな吉や小吉だったのですが、一人だけ大吉を出した息子はやはり違うなぁ~(^_^;)
 画像は娘がデコってくれました。(*^_^*)

 近日中に春の新作が出せそうです。( ´∀`) 
ぜひぜひ遊びにいらしてください。\(^o^)/
 yukky.