2017/04/09 23:17

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

一昨日は息子の入学式でした。あいにく朝は小雨でしたが、めずらしく桜もまだ咲いていて、無事にお式も済みました。( ・∇・)
 早生まれで体も小さく、まだまだ理解してない事も多いですが、 月曜から頑張って登校します。(о´∀`о) 
入学式当日、教材を持ち帰るのに『僕のランドセルに入れる~(^・・^)』とハリキってましたが、途中からランドセルで肩が痛くなったらしく、お姉ちゃんが持ってました。ヽ(゚Д゚)ノ 

近辺はマンションの他、会社のビルが多く、会社員が駅からドドーっと流れてくるので、しばらくは朝送らないと…かもです。。。(´д`|||) なんとか頑張ってほしいのですが、心配ばかりして甘やかしてしまう母親です。(*´・ω・`) 
yukky.