2017/06/21 22:24

こんばんは(〃∇〃)

なかなか忙しくて、久しぶりの更新となりました。 先週、運動会の振替休日で、横浜のズーラシアにつれて行ってきました。( ・∇・)
 前日と違ってお天気が微妙で肌寒く((( ;゚Д゚))) 、なんだか動物達も寒そうな 寂しい感じでした。(._.)
 幼稚園の頃から、うちの子供たち二人とも、遠足で行く動物園に縁がなく、風邪で行けなかったり必ず雨で中止になり、水族館ばかりでした。
 なので、動物園につれて行きましたが、天気が……(((((((・・;)?
なんとなしに動物達も元気ないような( ̄▽ ̄;) 
でも、息子の大好きなラスカル、アライグマの本物を見れて、写真が撮れて良かったです。(=^ェ^=)