2017/06/29 23:50

こんばんは。(^_^) 

先日は暑い日で、公園にかき氷屋さんが車で出ていたので、今年も買いました。( ・∇・)
 お姉ちゃんはいつも食べないので、息子君に。
 お祭りのとは違い、フワフワのかき氷で、シロップをいれるとホワ~と消えていきました。
 かけ放題なので、息子の好きないつものブルーハワイ、グレープで、今年も紫陽花カラーに(*´ω`*) 
しかし………コーラを入れだして、なんだか変な色合いに……( ̄▽ ̄;) 
なぜかコーラの部分と混じった所は緑色に(*_*;     
エメラルドグリーン!\(^-^)/と喜んでいましたが、茶色にも見えるし(((((((・・;) 
ゾンビの唇みたいに青くなってました。。。

 ゴーグルは、プールがあるので買ってあげましたが、なぜか部屋で、手袋をして剣を持って遊んでいました。(  ̄▽ ̄)
ヒーローなのか悪者なのか………?(゜_゜;)わかりません。。。
 お姉ちゃんは、試験中ですが、文庫本をずっと読んでいます。( ´_ゝ`)