2017/07/23 20:37

こんばんは。(=^ェ^=)

今朝から、娘が二泊三日で栃木県に、林間学園で出掛けました。(^_^) 
一昨日から準備をし、朝早くから無事に出発しました。
 夕方から雨で、キャンプファイヤーは明日に延期とメールが届きました。(*_*;宿舎で肝だめしをするようです。\(^o^)/ 
私は週末から夏風邪を引き、準備を手伝うのもやっとでしたが、出掛けたあと、しおりを忘れてるのに気づき、ノーメークで(/´△`\)学校まで届けてきました。
 親元離れての宿泊は下の子出産以来で、ちと心配で、、、。ジワッ(。´Д⊂)ときました(*´・ω・`)、、、。
 たくさんのお母様達がお見送りをしていて、一人で寝られる~と言いながらも涙ぐんでいましたよ。親は皆そうなんですね~(^^; 
明日も天気が悪いようですが、楽しい思い出がたくさんできるといいですね。(*´ω`*)