2017/09/10 12:13

こんにちは(*^^*) 

夏休み終盤は、家族揃って胃腸炎で倒れてしまい、始業式も休みました(^_^;)))
私の回復が遅く(きっと歳ですよね……(>д<))点滴やらなんやらで、バタバタしてしまい、更新が遅くなりました。
 そんなこんなで夏休みの宿題も終わらせる事ができず??どこにも連れていけなかったので、昨日仕入れついでに原宿に連れて行きました。(^_^) 
土曜の竹下通りはものすごい人で、通りすがりの人の鞄が、下の子の頭にゴツゴツ当たるので(¬_¬)、人混みは抱っこでした。 
一年生ですが、まだ16~17キロなので幼稚園生位でしょうか……(´・ω・`)
帰りの電車も抱っこで、ママは体がボロボロです。( ̄ー ̄)まぁ、抱っこできるのも今のうち、でしょうか、、、。

 いつもご購入くださるお客様に、子供達の手提げ袋やお揃いの洋服を作ってもらいました。(=^ェ^=)
お店で売ってるのみたいにすごく素敵で、二人とも大満足です。\(^o^)/
女男の子でお揃いはなかなかなくて、とても嬉しいです。(*≧∀≦*)

 秋冬用に、ファーを使用したバックチャームも作成中です。(*´∀`)♪ 
他のオーダーでまだパタパタしていますが、upしましたら是非ご覧ください。(≧▽≦)
 yukky.