2017/09/20 20:49

こんばんは。(*^^*) 

最近、長女が掃除にはまりまして………(^_^;)))
猫ちゃんの漫画本を(掃除ガイド本)を買ってあげたら、重曹やクエン酸を使って、台所やお風呂場をあちこち磨きはじめました。(=^ェ^=)

リフォームしてから、大掃除以外キチンと磨かなかったのですが、綺麗になってきてビックリ‼\(゜o゜;)/ 
あとは、自分の学習机の上を綺麗に片付けたら宿題や勉強できるのに……(¬_¬) と思う母でした。←鬼母
 今週末に、ファーを使用したバックチャームやグローブチェーンをクリーマ、ミンネ、イイチのサイトに出品したいと思います。(≧▽≦) 
その前に、前作をゆきんこショップにupしなければ……(´・ω・`)
 秋冬物もup予定です。ぜひともご訪問下さいませ。(*^^*) 
yukky.