2017/10/21 16:03

こんにちは。(^-^)またご無沙汰してしまいました。

 台風が近づいておりますね。被害がひどくありませんように……(´・ω・`)
皆様お気をつけくださいませ。

 一昨日から、メマイがまたひどくなり、病院に行ってきました。
今は薬でおさえてますが、頭を右側に傾けるとめまいがひどく(@_@)、すごく調子悪いです。(。´Д⊂) 
まだ検査段階ですが、良性頭位メマイ症(サッカーの澤選手がなった病気)と自分の声がエコーして聞こえる耳管開放症とやらに………(´д`|||)
 この長雨で洗濯物も乾かず・・・(;´Д`)

早くお天気も体も良くなりますように……(*´∀`) 
週末はお休みさせて頂き、新作は来週には出品したいと思います。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m
 yukky.