2018/05/08 00:57

こんばんは。(*^^*)

ベイスのクーポン発行中です。(*^ー^)ノ♪

ゆきんこショップは他サイトよりお安く出品しておりますので、クーポンのご使用でさらにお安くなります。(*´∀`)♪

ぜひこの機会にd(⌒ー⌒)!

先月は、栃木に旅行に行ってきました。忙しくて写真も載せられず、だいぶ時間がたってしまいました。(>_<)

トリックアートで写真を撮り、オルゴール館で自作のオルゴールを作成したり、温泉に入ったり……♪ヽ(´▽`)/

東京は桜が散っていましたが、栃木は、ちょうど桜が咲いている時で、あちこちピンクで景色もとても素敵でした(^o^)

一昨日は近くのカルディで、可愛いボーロを見つけました。(⌒‐⌒)

息子が赤ちゃんの頃から大好きなボーロ。ヒヨコの顔が描いてありとても可愛いいですよ。

yukky.