2018/06/13 08:20

こんにちは。(о´∀`о)

一昨日の月曜は、長女の12歳の誕生日でした。\(^^)/

チョコレートケーキに12本ロウソクをたてて火をつけたら、息子が「僕も吹きたい」と……(・・;)お姉ちゃんのあとに、一本だけもう一度つけて吹きました。

プレゼントは、今小学生で流行ってるという、ジェイボード(スケートボードの車輪が二つしかないもの)がいいと言うので、その水色にしました。(^^)安定感がないので、転んだら心配ですが、早速家の中で乗り始め( ;∀;)、意外に乗れている事にビックリしました。(゜_゜)

案の定、「僕も乗りたい~」と……。お姉ちゃんに脇を支えてもらってキャーキャー(≧▽≦)です。

来週は私の誕生日(σ*´∀`)♪ケーキが続きます……。

yukky.