2018/07/15 14:22

こんにちは。(*^^*)

各地気温が上昇していますが、東京も危険な暑さになっております。

皆様、熱中症にお気をつけください。m(__)m


先日、久しぶりに石屋さんに仕入れに行きました。( ・∇・)

可愛い子達がたくさんいて、迷いましたが、何点か仕入れて作成しました。

今撮影が終わったので、本日夜迄には出品できるかと思います。(*^^*)

今回は、Creema/minne/iichiに加えて、前回のも一緒に、新作もゆきんこショップに出品致します。

ゆきんこショップをフォローしてくださっている方にはプッシュ通知が届きますので、soldoutの場合、一点物の再販はお時間がかかるかと思います。m(__)m


どうぞよろしくお願い申し上げます。(^_^)

yukky.