2018/08/30 00:44

こんばんは。( ・∇・)

先週、仙台にお墓参りに行ってきました。(^_^)

ものすごく暑くて、長居はできませんでしたが、子供達はポケモンセンターで買い物できて、楽しかったようです。

週末は御祭りで、下の子は今年は御神輿を担ぎました。(^_^)(ぶら下がってた??)

私の疲れがとれず、なかなか新作が出品できていませんが、作品は出来上がっているので、秋の新作として9月初めの近いうちに、出品したいと思います。(*^^*)

ゆきんこショップもまもなくsaleが終了します。

ベイスに合わせて延長も考えておりますので、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。( ・∇・)

yukky.