2018/09/02 10:36

こんにちは(*^^*)

夏休みも終わり、少しずつ暑さがおさまってきているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?夜には鈴虫が聞こえるようになりましたね。(*´∇`*)

台風も近づいているので、皆様どうぞお気をつけ下さい。m(__)m

入力と編集をしまして、本日夜には秋に向けての新作を出品したいと思います。(*´∀`*)

(*^^*)

今回もCreema/minne/iichiに加えて一緒に、新作もゆきんこショップに出品致します。

ゆきんこショップはsaleが終了しましたが、落ち着きましたら過去作品をまたsaleさせて頂きたいと思います。(^_^)

ゆきんこショップをフォローしてくださっている方にはプッシュ通知が届きますので、soldoutの場合、一点物の再販はお時間がかかるかと思います。m(__)m


どうぞよろしくお願い申し上げます。(^_^)

yukky.