2018/09/16 18:36

こんばんは。(^_^)いつもお世話になっております。

朝晩だんだんと過ごしやすくなってきましたね。北海道の停電も少しずつ解消されて、作家さんもやっとサイトに復帰できつつあることを、ご連絡頂きました。

災害続きで、とても心が沈んでしまいますが、皆様どうかお元気にお過ごしくださいm(__)m


秋冬に向けての新作を作成しました。(*^^*)

撮影入力と編集をしまして、明日には出品できるかと思います。(*´∀`*)

ピアスで出品していますが、イヤリング、ノンホールピアスにも変更可能です。

今回もCreema/minne/iichiに加えて一緒に、新作もゆきんこショップに出品致します。

ゆきんこショップはsaleが終了しましたが、落ち着きましたら過去作品をまたsaleさせて頂きたいと思います。(^_^)

ゆきんこショップをフォローしてくださっている方にはプッシュ通知が届きますので、soldoutの場合、一点物の再販はお時間がかかるかと思います。m(__)m


どうぞよろしくお願い申し上げます。(^_^)

yukky.