2018/10/27 01:55

 

季節を問わず窓際や日の当たる場所に最適なサンキャッチャー

秋ですね。

人によっては少し寂しくなったり、過ごしやすく空気も変わる秋の夕暮れを心地よく過ごす方もいらっしゃると思います。

そんなとき少しでも気分を紛らわせたり、視覚的にも、もっと心地よく過ごして頂けたらな。と思い記事に致しました。

 

 

 

大きめのクリスタルにイスラエルのモチーフチャーム(*´ー`*)

横に小さなパールをつけて、チェーンを使用して上品に仕上げました。

曇りの日に撮影をしたので、お写真ではよく伝わりませんが…(。´Д⊂)
日の光りが入ると、虹の光りがキラキラと輝きます。(*´∀`)♪

 

窓際に吊るしてもいいですし、お部屋の中で日の当たる場所。。。

ご自宅の開口部の向きが東なら朝用、西向きなら夕焼け用としていかがでしょうか?

虹の輝きに私はとても癒されました。同じように誰かが癒されたらとても幸せなことだなと思います(*´▽`*)

パールの代わりにパワーストーンも素敵だなと思います。

日光や月の光で常に浄化・充填も行えますので、お気に入りのパワーストーンにお直しも可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

初めは、娘にせがまれ作りました(キラキラしたものが好きなんです)

学校で嫌なことがあった時など、よくこのサンキャッチャーを眺めています 笑

…そんな時、話を聞いてあげると素直に話してくれたりします。

上品な仕上がりにしているつもりですが、キラキラ好きな年頃のお子さんなんかにも私はいいと思います。

ちょっとした息抜き、思考整理、色々なことに思いを巡らせるのに、『光の魔法』がかかるかもしれません♪

手にした方に小さな幸せが訪れるますように…

yukky.