2018/12/30 11:13



こんにちは。クリスマスが過ぎると、慌ただしく年の瀬が迫ってきますね。(^_^;)

大掃除もキチンとできずに、あと二日で今年も終わってしまいます。( ̄∇ ̄*)ゞ


最強寒波が到来しているとの事ですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

帰省中の方もどうぞお気をつけください。


今年1年、ご縁を頂けました皆様、ご訪問頂けました皆々様に、感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

ゆきんこショップ、creema、iichi、minne、メルカリ、ラクマ、年末年始もご注文承っております。(*^▽^)/★*☆♪

Twitter、Instagram、mixi、は、副店長により更新されておりますので、更新頻度が少ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。ヽ(・∀・)ノ



来年もさらにお客様にご満足頂けるショップを目指して、よりいっそう頑張ってまいります。
2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。\(^^)/

yukky.